SSブログ

ちょっと紅葉 [鉢植え]


ここ二、三日、朝夕はめっきり冷え込むようになりました。

近所のサツマイモ畑もイモの収穫が終わり、残されたサツマイモの葉に霜がびっしり降りていました。

DSCF4716霜b.jpg


育てているケヤキと、トウカエデの苗も、ちょっぴり色づいていました(^-^)

DSCF4731ケヤキ-苗-紅葉b.jpg

ブログを始めたころに、ケヤキの紅葉が、黄色から赤までのいろいろな色の紅葉があると知って、

近くの公園で探してきたチビケヤキです。


トウカエデは、種をまいたものです。

DSCF4730トウカエデ紅葉b.jpg

トウカエデ、あんまり元気がありません((+_+))



今日は、散歩の途中の坂道から見える田子の浦の写真です。

いつも富士山の写真ばかりなので。

DSCF4722坂道から見える田子の浦b.jpg




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。