SSブログ

久しぶりのオナガ [風景]


二、三日前、久しぶりにオナガが飛んでいるのを見ました。

DSCF4733オナガB.jpg

十数羽以上の群れで、飛んでいました。



木の枝にちょうど止まったところです。すぐに、飛び立って行きました。

DSCF4737オナガB.jpg


散歩していると、道端や、あちこちのお宅のお庭の、かんきつ類の実が黄色くなっていました。

DSCF4758ナツミカンB.jpg


勝手に写真に撮ってしまいました。

DSCF4767みかんの木B.jpg



西富士道路の土手のヌルデが紅葉していました。

DSCF4756ヌルデ紅葉B.jpg



先日の雨で、富士山はすっかり冬っぽくなりました。

DSCF4765富士山B.jpg

寒くなりました。石油ストーブをとうとう出しました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょっと紅葉海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。