SSブログ

ヒノキの人工林など [風景]

今日はお天気が良いので、おむすびを持って、ちょっと長くお散歩しました。



富士山の方へ向かいました。


DSCF4884富士山b2.jpg

いつもの富士山より、ちょっぴり大きいはず!!


自宅から1時間半ぐらい歩くと、すっかり林道みたいな道ばかりになりました。


DSCF4889バリケード?b.jpg

これは!!!!   行っちゃダメってことか~と思いつつ




DSCF4899ヒノキの林の中b.jpg



ケモノの足跡じゃあああ(;´Д`) 

DSCF4896同ブルの足跡b.jpg



ホコリダケ

DSCF4913ホコリダケb.jpg


DSCF4911林の中の道b.jpg

なかなか舗装道路に出ないので、足が痛くなってきたのもあるし、

遭難しちゃいそうで怖くなって、引き返しました(≧◇≦)


午前11時に家を出て、午後2時半に帰宅しました。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぬれ落ち葉の小道晩秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。