SSブログ

クサギの花 [野山の木や草花]

ようやく夏の暑さに慣れてきました。


デジカメに、写真がたまっていました。

とりあえず、今朝の富士山です。

DSCF4079富士山b.jpg

台風が近づいていて、

ちょっと前にはよく見えていたのですが、

すぐに流れてきた雲に隠れてしまいそうに。


7月に撮ったキノコです。

DSCF4040キノコ1b.jpg

DSCF4045キノコ2b.jpg

かっこいいので写真に撮ってしまいました。

名前は分かりません((+_+))



道路わきの雑木林に生えています。

何の木かな~と思っていましたが、

最近花が咲き始めました。

DSCF4049クサギb.jpg

クサギのようです。


また、道端の畑のゴーヤの実が、

熟して、赤い実がこぼれ落ちていました。

DSCF4094ゴーヤb.jpg

夏が過ぎていこうとしています(≧◇≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。